ブログ・・・1ケ月になりました!

年末から始めた このブログ

やっ・・・と 1ケ月になりました!

我ながら・・・よく 頑張った😊

 

1ケ月・・・

長~く ブログを続けていらっしゃる方にとっては

ほんの1ケ月 かもしれないけど・・・

 

私にとっては・・・

1つの大きな目標に向かって

ゼーゼー言いながらも

なんとか 走り切ったような

達成感!

 

読んでいただいた方

ホントーに!ありがとうございます😊

 

これからも 自分なりに・・・

と書くと

この前と同じですが・・

やっぱり 自分なりに・・・

続けていけたら いいかなあ・・と

思っています

どうぞよろしくお願いします😊

 

今 図書館で借りている本

和田秀樹

「70歳からの老けない生き方」

の最後のほうに 

うれしいことが書いてありました 

↓ 

・・・

「これからは

SNS情報の「送り手」として

読む人を想定して外向きに文章を書くことは

最高の脳トレになり

書くことの内容を日々探すことも

脳にはよい刺激になります」

 

・・・ 

のだそうです

 

・・・よかった・・・ 

 

次は 3ケ月!を目標に

続けていけたらいいかな と・・

 

私の脳の老化予防に

これからも 

付き合っていただけると

とっても うれしいです😊

f:id:hana-pippy:20240130154729j:image

 寒水仙 少し 花が増えました

f:id:hana-pippy:20240130154845j:image

  わたしのバイブル

 

 

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!クリック応援よろしくお願いします😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ