お年玉切手シート 当たったんだけど・・😊

今年も 10日前に

お年玉 年賀ハガキ

当選発表 ありました

・・・

1等は 30万!

やっぱり・・・気になります

今年も ちょっぴり期待しながら

番号を見ました

・・・

切手シートが

2枚・・・当たりました

やっぱり・・・うれしいです😊

 

早速 郵便局へ行って

切手シート ゲット!

 

十二単(ひとえ)のようで きれいです

f:id:hana-pippy:20240127180737j:image 

でも ・・どこに・・・切手が・・?

 

お年玉記念切手

普通の切手より

カラフルで きれいなので

使うのが

例のごとく・・・

もったいない・・・!

と思っていたら・・・

年々 

切手シート 増え続けることに・・💦

 

今日 試しに 並べてみると ↓

f:id:hana-pippy:20240127165709j:image

これ どうしましょう・・・

これも・・断捨離・・対象・・・?💦

よ~く見ると 切手の値段が 

だんだん 上がっているような・・・

 

ちなみに 昭和 ↓

f:id:hana-pippy:20240127171617j:image

昭和53年では 20円

昭和45年では 7円・・・‼

 

来年 また値上げ・・💦?

 

ランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!クリック応援よろしくお願いします😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ