4年前のリベンジ・・・女子会😊

今日 やっと・・・

4年前のリベンジ! 

できました!

 

4年前のちょうど今頃・・ 

みんなで会おうと約束していました

・・・

・・・

突然起こった パンデミック💦

泣く泣く・・・会うのを

諦めました

 

あれから 4年・・・

完全とは言えないけど・・・

どうにか 

日常が戻りつつあるこの頃・・・

 

やっと・・・懐かしの女子会が

実現しました😊

 

50年以上も前・・・

一緒に過ごした仲間たち

この年になっても 

・・・ちゃん!

と呼びあう仲間

ホント 貴重な存在です

 

何が起こるかわからない

今の世の中・・・

当たり前だと思っていたことが

実は 

当たり前ではなかったんだ・・・

と気づかされた

この 4年

 

行きたいときに 自由に行け

会いたいときに いつでも会える 

このありがたみを

痛感した 女子会でした!

 

おいしい料理を食べながらの

5時間弾丸トーク

あ~楽しかった〜😊

 See you again!

f:id:hana-pippy:20240129220249j:image

上の白いのは チーズではなく

オリーブオイルを凍らせたものだとか

f:id:hana-pippy:20240215091054j:image

里芋のポタージュ

f:id:hana-pippy:20240129220328j:image

今日のランチ ❤️

 

明日から また日常・・・

 

ランキングに参加しています。

クリックお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ランキングに参加しています!クリック応援よろしくお願いします😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ