畑のほうれん草で 三色丼

寒さのなか 何とか元気に育っている

ほうれん草やチンゲンサイ

完全消費するのも大変です…💦

今日は ほうれん草を使って

三色丼にしました

三色丼 作ったことなかったのですが

去年の夏 畑のインゲンの消費のため

ネットで調べていたら 

きれいな三色丼のレシピがいっぱい!

とりあえず 作ってみたら

とても簡単だけど

色どりがきれいで

鶏ミンチもあっさりしていて

おいしかったので ハマりました😊

きれいな緑のインゲン

冬はないけど

冬でも食べたいなあ〜と思って

また ネットみたら

ほうれん草でも作れること

わかりました!

ということで

今日は 三色丼に決定!

おいしい〜です

手抜き バレたかも…

f:id:hana-pippy:20240111174650j:image

三色丼

f:id:hana-pippy:20240111174717j:image

畑からの採りたて

 

ランキングに参加しています。クリックお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ランキングに参加しています!クリック応援よろしくお願いします😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ