ブックオフ 初めて行ってきました!

本の断捨離 第3弾

 

前回  本を買い取ってもらえなかったけど

まだきれいで 

古紙ステーションに

持っていきたくなかった本たち・・・

結構 残っていました💦

 

これ どうしよう・・・?

そういえば・・・

よく耳にはするけど

まだ行ったことのない

ブックオフ

ひょっとして売れるかも・・・?

と思い

今日 初めて‼

ブックオフに行ってきました😊

 

入ってビックリ‼️

お店の中は本がいっぱい!

他にもいろ~んなものが

所狭しと陳列されています

 

恐る恐る 持ってきたものを出すと

手慣れた店員さんが 快く応対してくれ

・・・

店に置いてある本を

好奇心いっぱいで見て回りながら

待つこと 10数分・・・

・・・で

査定 終了!

なんと

持っていった約70冊の本のうち

60冊が売れたんです!

やった!・・と思ったのもつかの間

値段をよく見ると・・

ほとんどが・・・1冊 5円!

1番高いものでも 30円・・・

こんなもんなんだ・・と

現実に戻りながらも・・

売れただけでも ヨシ!

 

だれか他の人が

また読んでくれるかと思うと

なんか うれしいですね😊

 

これから リピーターになりそう・・・

 

ダメ元で持って行ってた

タンスの肥やしのフランス人形が

270円で 1番高かったのにも

ビックリ‼️

f:id:hana-pippy:20240121165751j:image

シンピジューム

 

ランキングに参加しています。クリックお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!クリック応援よろしくお願いします😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ