今日は ピアノのレッスン🎵

今日は ピアノのレッスン🎵

 

10数年前・・・ピアノ 始めました

全くの 初心者です

50の手習いから始まって

今は70の手習い?・・・です

 

ショパンが大好きな私・・・

聴くばかりでなく

自分でも弾けたら いいなあ~!

と思ったのが きっかけ

 

なかなか

思うようには弾けないけど・・・

ピアノ

楽しいです‼️

毎日 練習しています

ピアノの発表会も

10回を超えました

 

でも

相変わらず・・・

ドキドキ! です 

人前で ピアノ弾くのって

ホント 緊張します!

何年経っても 慣れません・・・・💦

 

今は 

ストリートピアノとか

駅ピアノ とか

誰でも 街角で 

自由にピアノを弾ける時代

いいですね!

 

テレビや YouTube

上手に弾かれている方

かっこいいです!

あこがれます!

 

私も いつか

ストリートピアノ 

弾いてみたいなあ・・・

そんな夢を抱きつつ・・・

さあ 今日も 

ピアノ練習しなくっちゃ〜!

 

でも ・・・

このところ 

だんだん 楽譜が見づらくなって・・

そろそろ 拡大コピーがいるかも・・・💦

f:id:hana-pippy:20240122195014j:image

f:id:hana-pippy:20240122200002j:image

ストック

 

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ランキングに参加しています!クリック応援よろしくお願いします😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ