ブロッコリー・・やっと・収穫できました!

雨あがり

久しぶりに畑へ行ってみました

 

だいぶ 春めいてきました

 

よく見ると・・・

 

ブリッコリーが 

かなり大きくなっています!

 

もう 食べられるくらい

大きくなっています!

ビックリして 

さっそく2株!

ハサミで切りました

早速 サラダに使おうかな・・・😊

待ちくたびれたけど・・・

やっとブロッコリーの出番です

f:id:hana-pippy:20240222125055j:image

f:id:hana-pippy:20240222125550j:image

 

チンゲンサイ  

食べきれずに 畑にまだいっぱい・・・

今日 見たら

菜の花が いっぱいできかかっています

チンゲンサイの菜の花って

結構 きれいなんですよね・・・

f:id:hana-pippy:20240222130321j:image

 

冬野菜もそろそろおしまい・・・

食べきれなかったのは 

諦めるしかなさそう…

 

年末に 真っ赤な実をつけていた

サンシュユ

今日みると

黄色のツボミが いっぱい!

お花 もうすぐ 咲きそう😊

f:id:hana-pippy:20240222125424j:image

 

春は もうすぐ

お花や 野菜たち

季節の変化に 大忙し💦

 

 

ランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しています!クリック応援よろしくお願いします😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ