今日は・・お彼岸で・・おはぎ😊

今日は お彼岸で

おはぎ 😊

f:id:hana-pippy:20240321175501j:image

おはぎ 大好き ❤

 

でも・・・

カロリーが気になるので・・・

買うのは

なるべく・・・

春と秋のお彼岸と お盆だけに・・・

 

だから

今日は 堂々と おはぎ!

 

もちろん 買うのは

いつも 粒あん❤️

 

粒あん派と こしあん

あるようだけど・・・

私は 粒あん 一択!

 

なので

粒あん派 と聞いただけで

なぜか・・・親近感 😊

 

普段の買い物で

つい・・・買ってしまうのが・・・💦

ヤマザキの 

薄皮つぶあんぱん!↓

f:id:hana-pippy:20240321172645j:image

この粒あん・・・大ハマり!

小さめで 一つ133kcal というのも 一因

 

というわけで・・・

中性脂肪が気になるけど・・💦

やはり 粒あん 大好き!

という お話

 

もちろん 

今日のおはぎも おいしかった!です😊

 

ランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ランキングに参加しています!クリック応援よろしくお願いします😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ