今日の玄関の花は・・・ワビスケ・ツバキ

今日の玄関の花は

ピンクの

ワビスケ・ツバキ

 

とっても 品がよくって

大好きな 花😊

 

真冬も

ずっと・・・

お庭や 玄関で

楽しませてくれました

 

今日 見たら

まだ 結構・・・

きれいだったので

花瓶に 生けてみました

 

いつもは

省エネ?・・・で

同じ 花瓶を

使いまわしているけど・・・

 

今日は

久~しぶりに

竹の籠 を出して

生けてみました・・・

 

同じ花でも

ずいぶん

雰囲気が・・・!

 

思わず

写真に 撮ってみました😊

f:id:hana-pippy:20240307122637j:image

しっとりして いい感じ・・・

 

やはり 花瓶も 大切なんだ・・・

久しぶりに 納得・・・

 

参考までに いつもの花瓶だと

f:id:hana-pippy:20240307131322j:image

和 と 洋 ・・・

これは これで いいのかも・・・?

 

ランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ランキングに参加しています!クリック応援よろしくお願いします😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ