今日のお昼は・・・お好み焼き😊

今日の お昼は

お好み焼き😊

 

久しぶりに

作りました

 

お好み焼

大好き❤ です

 

こってりした

お好み焼きソースと

青のり が

いっぱい!の

お好み焼

おいしいですよね〜

 

いつもは・・・

近くのスーパーで

作りたて (?) を

買っていますが・・・

 

今日は

久しぶりに

家で 作ってみました

 

家にある

ありあわせを使った

自己流です が・・・

 

やはり・・・

自分で 作ると

いっぱい!食べれます

 

味も・・・いつもより

自分・・・的には・・・

おいしい!です

f:id:hana-pippy:20240314115216j:image 

満足 満足!

 

でも・・・

なかなか・・・

家では・・・作れない・・・

 

そう なんです!

 

ホットプレートの

後片付け💦

 

きれいに 洗って

元通りに 収納するの

結構 面倒💦 ですよね〜

 

今日は

珍しく

頑張ってみました 😊

 

というわけで

久しぶりに

家で

お好み焼き 作って

大満足! の お話 😊

 

ランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しています!クリック応援よろしくお願いします😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ