やっと・・衣装ケース3つ・・処分できました!

 

今日

 

やっと・・・

 

衣装ケース 3つ

処分できました !

f:id:hana-pippy:20240312163144j:image

↑  こんなのが 3つ!

 

年末の 断捨離で

処分することになった

衣装ケース 3つ

 

実は・・・

 

ずっと・・・

物置きに

押し込んで いました💦

 

近くの 古物商に

写真 見せても

引き取って もらえず

 

粗大ゴミ として

回収に 来てもらうと

お金 かかるし・・・

 

ひとまず・・・

物置き にでも 

置いておこう・・・

・・・

 

あっという間に

2か月・・・!

 

さすがに・・・

早く 処分しなくちゃぁ 💦

 

と 思い

 

やっと・・・

粗大ゴミセンターに

予約を入れ

 

今日 

やっと!

粗大ゴミセンターに

持って 行きました

 

衣装ケース 3つ と

こたつ布団 一式・・・

 

もちろん 無料!

だけど・・・手間が・・・💦

 

というわけで・・・

 

やっと

物置きが 少し

スッキリ できて

ヤレヤレ・・・!

 

という

 

お は な し😊

 

だけど・・・

よく 考えてみると・・・

いろんなお家に

物が溢れるように

なって

断捨離! 断捨離!

と 言われる

世の中になったのは・・・

 

ひょっとして・・・

粗大ゴミ 有料化!

一因 なのでは・・・?

と・・・

 

粗大ゴミ

有料化 になって

ホント・・・

大きな物の処分

難しくなったような・・・💦

 

 

何はともあれ・・・

少しは

断捨離・・・できた・・・かな・・😊

 

ランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しています!クリック応援よろしくお願いします😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ