大晦日のハプニング…歯が💦

昔人間の私にとって

お正月

といえばお雑煮!

だけど…

今年は

もち、こわい〜

…というのは…

晦日

ぜんざい食べたんです

小さなおもちを入れて

食べたとたん、ガリ

歯が!歯の被せが取れたんです!

大きな穴が開きました💦

年末で、近くの歯医者は閉まったまま

ようやく休日診療OKのところ見つけ

駆けつけました

優しいスタッフの元

無事、被せがつきました。

歯医者さん、ありがとう!

ヤレヤレ…よかった…😊

でも、それから

おもち食べるの

こわい〜

年とともに

杵つきもちは

のどにもつかえそうになるし

ますます、アドベンチャーな存在

…でも、やっぱり

ぜんざい食べたい❗️

もち、食べてみるかな…

f:id:hana-pippy:20240103113726j:imagef:id:hana-pippy:20240103113723j:image

一重のストック

真冬に元気に咲いてくれて重宝します

ランキングに参加しています。クリックお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ランキングに参加しています!クリック応援よろしくお願いします😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ