ブログ・・3ヶ月になりました!

ブログ

3ヶ月になりました!

 

年末から 始めた

この ブログ

やっと・・3ヶ月に

なりました😊

 

ホント 長かった〜‼️

 

この報告が

できて

うれしさ いっぱい 😊

 

この 3ヶ月

ゼーゼー・・ゼーゼー・・💦

言いながら

なんとか

がんばりました・・・😊

 

このブログを

見て頂いた方

そして

応援して頂いた方

ホントーに

ありがとうございます❗️

 

昨日の朝

ビックリしました!

 

なんと・・・

ブログ 考えている夢

見ました 😊

こんなこと 初めて

 

これ・・喜んでいいのかどうか・・・?

 

次は

6ヶ月!を目標に

 

自分なりに・・・

続けていけたら

いいかなあ〜 と

思っているので

 

これからも

よろしくお願いします 😊

f:id:hana-pippy:20240329225530j:image

とあるところの ミモザ

 

 

ランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ランキングに参加しています!クリック応援よろしくお願いします😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ